ノリコの日常からスポーツ・映画・漫画・ゲームまでをカバーするブログ。 基本的に放置プレイ。


by lily-norico178
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

優雅なる黄金週間?

 もうすぐゴールデンウィーク。
今年は海外に行く人が多いんだとか。優雅だな。
私も高校の部活の友人と4人で旅行行ってきます。

 行き先は三重県。温泉でのんびり1泊2日です。
遊園地とかには行かず、近くにあるプール、テニスコート、ジムで遊んだり
エステしたいと思います。なんだか大人の旅行(?)です!

 そのうち海外にも行きたいです。
私、ノリコは英語を専攻しているのに日本から出たことがありません
留学どころか、旅行にすら行ったことがないんだよね!
学校では浮いてますよ、だって周りニュージーランドに3年いたとか普通だし!

 まあ、海外旅行に行くとなると多分私が通訳になるわけですが。
昔は嫌だと思ってたけど、英語を使う職業に就かない可能性も出てきたので
通訳という形でしか英語を活用できそうにないです。

 とにかく、温泉楽しんできまーす!
[PR]
by lily-norico178 | 2006-04-28 11:05 | 日記